除毛クリームに感動

ムダ毛処理を面倒に感じている人はとても多いですよね。そしてちょっと手を抜いてしまえばムダ毛がすぐに伸びてきて目立ってしまいます。他の人の目が常に気になりますものね。忙しい日が続いたりすると、ついつい忘れてしまったり、面倒になってやらなかったりとそしたらすぐに生えてきちゃうのでもう本当に嫌になってしまいます。

カミソリや毛抜き、ワックス、八戸市エステの脱毛なんかもやってみたけれど、どうもこれだ納得できるものが見つかりませんね。ムダ毛処理の面倒さから解放されたいと思っているなら、何がいいのでしょうか。そんなときにいいものがあると母からすすられたのが、鈴木ハーブ研究所のパイナップル除毛クリームだったんです。除毛クリームは使ったことがなかったのですけれど、臭いがよくないということは知っていました。でもこれはそんなに変な臭いがしないのでこれだったら全然気にならないかなと思いました。実際につけてみると肌が予想以上にツルツルになりました。ちょっと感動してしまいました。除毛クリームってこんなに楽なのにきれいになるんだと~

友達の脱毛体験

女子にしてはちょっと毛深い友達がいました。
学生の頃は腕も足もカミソリで剃って自分で処理していました。
でも「すぐ生える・・・しかも剛毛だし・・・」と言って気にしていました。

そこで旭川の脱毛サロンミュゼの口コミ情報を調べてから
社会人になりエステの脱毛に通い始めました。
仕事柄足を出すことが多いので、毎日の処理には耐えられなかったのでしょう。
脇・腕・足・Vライン気になるところは全てしていました。
始めはお金がかかるし、恥ずかしさや抵抗もあったそうですが、
それよりも毛深いことから解放されるという嬉しさがあったようです。
数回通った頃、腕・足を見せてもらいました。
「毛が細くなってきた」と喜んでいました。
太かった毛が確実に細くなっているのには驚きました。
痛みはそれほどでもないそうですが、Vラインの脱毛の時には
やっぱりとっても恥ずかしかったそうです。
エステの人は何人も見てるし「気にしないで楽にしてください」と言ってくれるそうですが、
さすがに慣れないそうです。
ついに完了したというのでまたまた腕・足を見せてもらいました。
びっくりするくらいつるつるで、うらやましかったです。
お金も結構かかったそうですが、満足いくなら良いと思います。
身体が終了した後、今度は顔の脱毛に通い始めた友達です。

銀座カラーの「キホンの女子力コース」、いいですよね

近頃脱毛エステサロンの広告をよく見かけるのですが、わたしのいとこは銀座カラーという脱毛エステに通うようになったそうです。

エステサロンなんてとても高いんじゃないかと思っていたのですが、今はどこのサロンでもお得なファーストプランというのを用意してくれているんだそうですね。

銀座カラーでは、両ひざ下と両ひじ下、それに両脇の3ヶ所を3回ずつ脱毛の施術をして3800円の「キホンの女子力コース」というファーストコースがあるんだそうです。しかもWEBで申し込むと1000円引きの2800円になるというから、本当にお得ですよね。

いとこは実際に施術もしてもらったそうですが、銀座カラーでは光脱毛という光のフラッシュを当てて毛と根毛を消滅させてしまう脱毛方法を使っているので、痛みや熱さなどもほとんどなく施術時間も短くてすむのでとても楽だったそうです。

施術の前後に栄養分がたっぷりの美容液を肌に噴射してくれるから、脱毛の後の肌もすべすべになると言っていました。

両ひじの下と両ひざの下って、わたしもムダ毛が濃くて気になっているところなんですよね。2800円なら1回飲みに行くくらいのお値段だし、ちょっと節約すれば主婦のわたしにも十分払えるから、銀座カラーの「キホンの女子力コース」に行ってみたいなと思っています。
アリシアクリニック予約